2008年08月09日(土)

Sowelu LIVE TOUR – Be Happy 2008

音楽に関するりばにしの記事

連続して音楽ネタになりますが,先週 SHIBUYA-AX で開かれた Sowelu のライブに行ってきました.

いやぁ,ライブっていいもんですね.実はライブに行くのは人生で2回目で,しかも一人での参加は今回が初めて.正直勝手がわからず,会場の後ろの方で静かに楽しんでいたのですが,最後の方は(それでも控えめではあるんですが)手を挙げて盛り上がっちゃいました.

というか Sowelu かわいい!後ろの方からだからそんなによくは見えなかったんだけど.途中で着てきたドレスがまたかわいい!そして衣装早着替えの後が超セクシー!そして,トークもまた面白かった!「スタッフー!」ってオイ!しかもそれをかけ声に入れちゃうってオイ!最高!

先月は仕事関係で思考回路がショート寸前だったので,いいリフレッシュになりました.またライブがあったら行ってみたいな,と.

2008年08月09日14時07分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form