2008年10月12日(日)

シェーバー購入

日記に関するりばにしの記事

前の家では風呂場に鏡があったので,風呂に入るついでにT字の髭剃りで剃っていたんですが,新居は風呂場に鏡がなく,洗面台でやらなきゃならないことに.T字でがんばってもよかったんだけど,効率を考えて電気式のシェーバーを購入することに.

National スピンネット・リチウム シルバー調 ES6801-S
パナソニック (2000-03-01)
売り上げランキング: 25583

父親が使っているものと同じのを購入.とても小さいので,出張のときにも持って行きやすそうです.逆になくしやすいという話もありますが.残念なのは充電池式ではないこと.今後に備えてリチウム電池も一緒に買ったのですが,あとでAmazonで調べてみたら,世の中はもっと安いことが判明.調査不足でした.

2008年10月12日19時51分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:MacBook Pro のサイズ変更について
◀前の記事:東京出張