2008年12月15日(月)

やたがらす 純米大吟醸 山田錦

写真,飲食に関するりばにしの記事

今回の引っ越しでは,あまりにも大きな冷蔵庫を買ってしまい,周囲からバカだアホだと言われまくっておりますが,やっと有効活用方法がわかりました.

日本酒を集めればいいのです.

ということで,とりあえず実家で父親が好んで飲んでいる日本酒を2本送ってもらい,その後こちらでも日本酒を購入.今日はこちらで購入した,やたがらす 純米大吟醸 山田錦,を飲んでみました.

やたがらす と ぶり大根
originally uploaded by river24

おぉ,これはなかなか好みです.自炊のリハビリに作ったぶり大根がよくすすみます.

2008年12月15日22時10分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

そんなでかいんですか?>れーぞーこ

pMan at 2008年12月16日23時27分

でかいっすよ.

りばにし at 2008年12月18日09時05分
Comment Form