2009年01月07日(水)

Soonrが凄そう

インターネット,コンピュータ,携帯電話に関するりばにしの記事

iPhoneを購入してから半年あまり.いろいろと便利なアプリも出てきたようなので,iPhoneを使い倒す方向で動くべくチョロチョロ調査を始めております.

そんな中,Soonrの存在を知りました.

Soonr :: How It Works

Soonr is the smart, simple way for you to access everything you need, everywhere you are.

from public.soonr.com at 2009年01月07日23時03分

紹介ビデオを見る限りなかなか凄そう.

印刷までできるってのは結構凄い気が.市販のアプリでここまでできるような日が来るとは.いやはや.時代は変わったんですね.

iPhoneにはそこそこのドキュメントビューワがついているので,いろいろなファイル(論文とかスライドとか)を入れて移動中の勉強に使いたいところ.ファイルをコピーする方法がいろいろあるようなので,迷うところ(笑).

2009年01月07日23時03分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form