2009年04月29日(水)

恋極星

映画に関するりばにしの記事

戸田恵梨香主演の映画『恋極星』を観ようと思っていながら,公開当初は近くに上映している映画館がなく断念していたところ,気付けば近くの映画館でもうすぐ公開終了という状況に.慌てて観に行ってきました.

恋極星 オフィシャルサイト
from www.koikyoku.com at 2009年04月29日23時18分

野郎一人で観に行かなければならない状況に耐えられず,行くのをやめようと何度も思いましたが,その葛藤を乗り越えて観に行ってよかったと思える作品でした.

一言で言ってしまえば.

戸田恵梨香の
戸田恵梨香による
戸田恵梨香のための
映画.

この一言に尽きると思います.戸田恵梨香の魅力全開.喜怒哀楽がとても自然で,役柄なのか戸田恵梨香なのかわからないほど.戸田恵梨香以外が演じるなんて考えられない内容.また,内容にも関係するので深くは触れませんが,とても自然な画になっているシーンが多く,ぶっちゃけドキドキしました(笑).特に,これまたとても大事な内容に関わるので触れられませんが,一生懸命がんばっている姿が本当に一生懸命に見えて,萌えます(笑).

と,大絶賛なんですが,誰もが観るべき映画とは思いません.戸田恵梨香ファン向けです(爆).あとは恋したい人向けでしょうか.

とりあえず,僕は劇場で涙しました.それは事実です.

2009年04月29日23時44分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:FreeNASのWOL
◀前の記事:ATmega328PなDuemilanove用のMakefile