2009年05月10日(日)

マジックスパイス 虚空

写真,飲食に関するりばにしの記事

先日,大学で打ち合わせをした後に,近くにあるスープカレーのお店に行ってきました.

マジックスパイス 東京下北沢店 Magic Spice - スープカレー(下北沢) [食べログ]

下北沢駅から296m

from r.tabelog.com at 2009年05月10日09時25分

辛さが覚醒(一番辛くない)から虚空まで選べるらしく,一緒に行ったメンバーで「当然虚空でしょ」みたいなノリに.で,実際に虚空を頼んだのですが,他のメンバーは誰一人虚空を頼まない.やられた.

マジックスパイス 虚空
originally uploaded by river24

なんとも辛い.汗ダクダク.今思い返しても,なんで食べ切れたんだろうと思うくらい辛い.何カレーを注文したかも覚えてないくらいに辛かったです.でも,美味しかったです.ご飯を大盛りにしてたので,辛さにも耐えられた感じ.

2009年05月10日10時08分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:豚のやわらか角煮
◀前の記事:新福菜館 肉多目