2009年05月13日(水)

能 @ Pervasive 2009

写真,旅行・出張に関するりばにしの記事

今週はPervasive 2009に参加しています.一応出張なんですが,奈良で開催されているので,毎日家から通っているという,僕にとってはなんとも経済的な国際会議です.

奈良県新公会堂で開かれており,講演の舞台は能の舞台という豪華さ.僕も 1 minute madnessだけですが,能の舞台の上に立たせていただきました.

本日は発表の後に,能を実際に見学させていただく機会に恵まれました.人生初です.

能
originally uploaded by river24

諸事情で途中からの見学になってしまったのが残念でした.

そもそも,こちらに引っ越してから半年以上経過しているのに,奈良の観光地を訪れたのは今回が初めてでした.ここまでも観光地だったとは思っていませんでした.今後は積極的に観光地巡りをしたいと思います.

2009年05月13日21時55分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:熊っこ 塩ラーメン
◀前の記事:豚のやわらか角煮