2009年10月26日(月)

mhc2gcal 0.4.0

mhc2gcalに関するりばにしの記事

だいぶ前になりますが,mhc2gcalのソース管理をgithubに移行するとともに,0.4.0をリリースしていました.

修正点は非常に些細なことですが,以下の通りです.

  • 設定ファイルを指定しなかった際に参照するYAMLファイルの名前を変更

なお,gcalapi 0.1.2に対してこのpatchを適用しないとエラーが出るんじゃないかと思います.次期リリースにはこのpatchも含めるようにするべきなのかな?

0.5.0(予定)では,設定ファイル内のパスワードをBase64でエンコードするようにします.やればすぐ完了すると思いますが,ちょっとお待ちください・・・.

2009年10月26日22時09分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form