2009年12月23日(水)

安室奈美恵 – PAST<FUTURE

音楽に関するりばにしの記事

安室奈美恵のニューアルバム『PAST<FUTURE』を購入.

安室奈美恵は相変わらずカッコイイ.あまり曲名を確認せずに聴いてしまっているのでどの曲がカッコイイのか挙げにくいのですが(笑),1曲目の『FAST CAR』と2曲目の『COPY THAT』がかなりお気に入りです.11曲目の『The Meaning Of Us』も.(追記)5曲目の『Steal my Night』もかなりいい!

このアルバムのDVDセットには,話題の安室とアムロのコラボ動画が入っています.面白い企画だとは思うんですが,同動画のそれ以外のシーンの映像がどうにも馴染めなかったのが残念.

PAST<FUTURE
PAST<FUTURE

posted with amazlet at 09.12.23
安室奈美恵
avex trax (2009-12-16)
売り上げランキング: 3

今回アルバム買って一番の発見は,フォルダ名に「<」が使えたこと.てっきり使えないと思っていました.

2009年12月23日11時36分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:京都和久傳
◀前の記事:術後