2010年03月08日(月)

沖縄そば

写真,飲食に関するりばにしの記事

先週,研究会に参加するために沖縄に出張に行っていました.懇親会も出ずにホテルに缶詰状態だったのですが,何故か最上階のいい部屋に案内されていたため,気分上々ってことで(どういう意味?),思い切ってルームサービスを頼んでみました.

沖縄そば
originally uploaded by river24

ルームサービスって,人生で初めてかも.部屋まで持ってきていただいたところで,財布を出して支払おうと思ったら,チェックアウト時の精算ですって言われた.最上階に泊まってるのにルームサービスの仕組みも知らないなんて,恥ずかしい(笑).

# 写真がちょっとピンぼけでスミマセン.

2010年03月08日22時17分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form