2010年07月08日(木)

こくまろ塩チャーシューメン 大盛り 味付けタマゴトッピング @ 俺のラーメン あっぱれ屋

写真,自転車,飲食に関するりばにしの記事

今日は心身をリフレッシュさせるためにお休みをいただいて,自転車に乗ってきました.

出かけるからには旨いモノを食べようと思い,前々から気になっていた山の中にあるラーメン店『俺のラーメン あっぱれ屋』にい行くことにしました.

俺のラーメン あっぱれ屋 senchanのブログ

まいどです!

京都府城陽市、307号線沿いの山の中で営業している
「俺のラーメン あっぱれ屋」です!
挑発的な屋号(笑)と攻撃的な営業時間と立地ですが、日々、美味いラーメンを目指し頑張ってます(^-^)/

from ameblo.jp at 2010年07月08日14時46分

行く経路をGoogle Mapsだけで確認して出かけてしまったのですが,完全にミスってしまいました(笑).完全な山越えになってしまって,標高差230mほどを(ほぼ)一気に登らなければならないことに.途中で心が折れました(笑).登り後半は押して歩いてました.リベンジせねば・・・.

店に到着すると,結構な行列.さすが人気店.20分以上待ってやっと食べることができました.

とても丁寧に作られていて,そしてもちろん美味しい!大盛りはメニューに「まあまあ多いです」と書かれている通り,まあまあ多くて適量(笑).非常にクリーミーなのにコッテリしている感じはなく,また食べたくなる味でした.

帰宅後経路を確認してみると,もう少しまともなコースも見つかったので,次回以降は体力と相談して適切な道を選びたいと思います.

2010年07月08日14時51分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form