2011年06月07日(火)

柴咲コウ – CIRCLE CYCLE

音楽に関するりばにしの記事

柴咲コウのニューアルバム『CIRCLE CYCLE』を購入.

今回もまたいい.シングル曲もさることながら,『愛の輪』や『Graspin’ all of it』や『アイネクライネ』などの収録曲もいい.

CIRCLE CYCLE(初回限定盤)(DVD付)
柴咲コウ
ユニバーサルJ (2011-05-18)
売り上げランキング: 191

今回のアルバムには,今年のライブツアーの特別先行抽選受付ナンバーが封入されていたので,数年前のリベンジよろしく,エントリー.京都にするか大阪にするか悩んだけど,せっかくなのでファイナルの日本武道館でエントリー.

で,結果発表.見事当選.やたー!初ライブだ.

ただ,一緒に行く人がいない状況.当初は妹を誘うつもりだったんだけど,都合がつくかわからんということで,とりあえず他を探すことに.

Twitterとかmixiとかで友達に声をかけてみているんですが.今のところ梨の礫.
僕の友達の中に,当日都合がつく人がいないのか,歌手としての柴咲コウのファンがいないのか,それとも,そもそも僕に友達と呼べる人がいないのか.

まぁ,ライブ当日まではまだ時間があるので,気長に待ってみます.興味がある人はコメントよろしく.どんな音楽なのか聴きたい人は,僕のiPhoneで聴かせますので,言って下さい.

2011年06月07日22時30分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form