2012年01月31日(火)

Jazzin’park – Take Ship ~five years self cover best~

音楽に関するりばにしの記事

去年,柴咲コウちゃんのライブツアーに行った際に,ツアーにDJ/Chorusで参加していた栗原暁さんの歌声が好きになり,それから栗原さんのバンド Jazzin'park を聴くようになった.

Jazzin' Park - Official Website

●Jazzin' park(ジャジンパーク)
栗原暁と久保田真悟からなる2人組ユニットJazzin' park。

from www.jazzinpark.com at 2012年01月31日22時32分

昨年12月に発売されたセルフカバーベストアルバムは,今までいろいろな歌い手さんの歌声だった彼らの楽曲を,彼ら自らカバーした9曲に,新曲3曲を加えた,非常に聴き応えのあるアルバム.発売直後に購入して,かなりのヘビーローテーションだった.

Take Ship~five years self cover best~
Jazzin’park
日本クラウン (2011-12-07)
売り上げランキング: 18393

一点,わからないのは,バンド名の表記.「Jazzin'park」なのか「Jazzin' park」なのか「Jazzin' Park」なのか.オフィシャルサイト内でも表記が揺らいでいる.栗原さんのTwitterアカウント(@SatoruKurihara)では「Jazzin'park」となっているので,それでいいと思うんだけど,上記の引用部に関しては,原文ママにしておいた.

2012年01月31日22時42分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form