2003年08月22日(金)

gigabeat G20

音楽に関するりばにしの記事

昨日のことになるが,GIGABEATの後継機として,gigabeat G20が発表された.これに伴って,今までちょっとずつ情報を開示してきた『G20SS CONCEPT』は,公開終了となっている.
スペックなどは改めて驚かされるほどではないが,デザイン,なかなかいいんでないの?AV Watchの記事にGIGABEATやiPodとの比較表が出ている.小さいなぁ.GIGABEATに比べてだいぶ軽くなってるし,無骨な感じもなくなってるね.限定カラーも,阪神カラーじゃないけど(笑)用意されているとのこと.今後,カラーバリエーションとかの登場もあったりしないかなぁ?
USBによる充電ができないのは,相変わらず残念だが,スタンドはなかなかいいね.
今回もLinux採用ということだが,前回のようなプログラム作成のチャンスなどはあるのかな?

ま,とりあえず買い換える予定はないです.

2003年08月22日20時26分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

Toshiba Gigabeat G20 – the iPod killer

EarthV.com – iPod killer! Toshiba Gigabeat G20 a bit smaller and lighter than the new iPod 15 GB with 5 gigabytes more size and still running for 11 hours. IF you are into japanse, checkout toshiba’s jap product page, this…

Tech-Weblog by Christoph C. Cemper at 2003年12月28日07時39分
Comment Form