2003年10月14日(火)

クローン携帯祭り?

雑多に関するりばにしの記事

アクセス解析の結果を見ると,昨日の夕方から「クローン携帯」という検索キーワードで訪れる人が急上昇中.というか,数が尋常じゃありません.多いときは1分間に20件も.簡単ではありますが,一定時間内のリロード対策を施しているので,同じ人(正確には同じIPアドレス)ではないようです.ログを確認しても,ちゃんと違うアドレスっぽい・・・.

使われている検索エンジンも,Google,MSN,Yahooとよりどりみどり.
 Googleで「クローン携帯」を検索
 MSNで「クローン携帯」を検索
 Yahooで「クローン携帯」を検索
それぞれの検索エンジンで,そこそこ上位に来てるんですね,「クローン携帯」のエントリー.

でも,結局何が起こっているのかわからないんです・・・.どこかで「クローン携帯祭り」でも開かれてるのかとも思ったんですが,それだったら検索して見つけた人が祭りの場所からリンクするかと思うんですけど,それもないみたいですし.あるいは何かの課題で「クローン携帯について調べろ」ってのが出たのかしら?それにしても,昨日は休日だったし・・・.うーん,謎は深まるばかりです・・・.

2003年10月14日18時54分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

最近、というか、数日前に、テレビでクローン携帯なる物があると言う特集をやっていたので、その影響かと思われます。
多分、夕方の特集か何かで…。
詳しくは覚えてません。ごめんなさい。

月人 at 2003年10月14日19時19分

なるほど.テレビで紹介されると,たしかに検索したくなりますね.
最近テレビのない生活を送っているので,テレビのことは頭をよぎりませんでした・・・.
勝手に「祭りか?」などと空回りしてしまいました・・・.

りばにし at 2003年10月14日23時29分

1ヶ月も遅れて祭参加!ですいません(汗

@ at 2003年11月25日20時10分

クローン携帯アルでしょ。だーれも信じないけどねそれがある

まるちゃん at 2004年07月18日14時09分
Comment Form