2004年08月20日(金)

エンターテインメントコンピューティング2004

研究に関するりばにしの記事

現在,函館にて,エンタテインメントコンピューティング 2004に参加中です.今は休憩中.

台風の影響で発表に間に合わないんじゃないかと冷や汗ものでした.自分が乗る予定のJALの飛行機は欠航になり,それより少し前に出るはずだったANAの飛行機が3時間遅れになったので,それに切り替え.「千歳に降りるか,羽田に戻る可能性もある」などと脅されながらも飛行機に乗り込むと,眠っている間に函館到着(笑).何しろ,朝4時半に家を出るのと,資料作成しなきゃならなかったのとで,徹夜したもんですから・・・.

感想もいろいろ書きたいですが,そろそろ会議がまた始まるので.このへんで.今から手塚眞さんの講演です.

手塚さんのblogはこちら→手塚眞の絶対の危機

2004年08月20日17時01分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク