2004年02月26日(木)

デザイン変更

ブログに関するりばにしの記事

修論終わったのに,いろいろと思うところあって(笑)blogに手をつけずにいましたが,思い切ってデザインの変更に踏み切りました.まだ微調整中ですが・・・.
いままでのデザインは,とあるものをモチーフにしていたわけですが,どうもテキスト中心のサイトとして見たときに,バランスがよくないなぁ,と思っていました.アイコンが邪魔,あるいは大きかったのだと思います.いろんな種類のアイコンを作るつもりでしたが,まだ作れていない状況ですし・・・.

ということで,思い切ってアイコンを排除して,テキスト中心にしました.まだ調整中で,MTのJavaScriptなども削除してしまった状態なんですが,徐々に修正していきます.

2004年02月26日01時00分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form