2004年02月26日(木)

Permalink変更

ブログに関するりばにしの記事

以前,Permalinkを番号ベースの「XXXXXX.php」ではなくキーワードベースのものに変更していましたが,キーワードを設定するのが面倒なのと,うまいキーワードを設定することができなくなってきたので(笑),「XXXXXX.php」に戻しました.ただ,今までのキーワードベースのものへのリンクを考慮して,キーワードベースのものへのアクセスは「XXXXXX.php」へと転送するようにしました.ので,アクセス上は問題ないかと思います.

番号ベースにしてみて,意外とエントリー書いていないことに気づきました.まだ200も書いてなかったんですね.

2004年02月26日11時16分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form