2004年02月28日(土)

銀座のApple Store

日記に関するりばにしの記事

銀座に寄ったついでにブラブラ歩いていると,Apple Store Ginzaを発見.ちょっと入ってみました.

Apple Store Ginza

PowerBookをいじっていると,店員(なんかスタッフには呼称があったような気もしますが)が質問はないかと聞いてきたので,「OS Xって,UNIXのソフトウェアは大体動くんですか?」と質問したところ,「Mac OS Xに対応したソフトとX11に対応したソフトは動きます」との答え.正しいんだかどうだかよくわからないですが・・・.
続いてiBookをいじって,Safariを起動して自分のサイトを確認.あれ?なんか左側のlink部分が右側のcontent部分の左端から表示されてるんですけど・・・.Safariのバグですか?そういえばリリースされたばかりのSafariではいろいろバグがあった気もしますが,それですかね?あるいは僕のスタイルシートが間違っているのか・・・.

その後,夜,Macユーザの先輩にサイトを確認してもらったところ,問題なかったようです.店のSafariが古かったのかと思われます.

2004年02月28日23時29分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form