2004年02月28日(土)

加藤あいちゃん握手会

加藤あいに関するりばにしの記事

めったに行かない銀座に行ってきました.銀座に来る目的は大体いつも同じ.加藤あいちゃんの握手会です.いつも同じと言っても,僕が参加するのは今回が2度目です.
前回は3年前だったかな?そもそもそれまで握手会なんてものに参加したこともなかったので,握手の瞬間に何をすればいいのかわからなかったんです.いや,何か変なことをするわけじゃないんですが,前に並んでる人たちは何か挨拶をしているんですが,いざ自分の番になると,何を話せばいいのか,まったくわからず・・・.最悪の無言の握手・・・.

で,今回.今回は前回よりも落ち着いて参加できたので,ちゃんと挨拶できました.前もって何を話すのか考えておいたので(笑).でも,できたのはその中の一つだけで,そこから派生する予定だった質問とかはできず.でも,大満足です.

参考リンク
加藤あいが握手会
加藤あい「現在進行形の恋愛ありません」
加藤あいが初めて見せた「作業着姿」
加藤あい 「素の私を見て!」

2004年02月28日23時28分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form