2004年03月17日(水)

mona font導入で快適なnavi2ch生活

コンピュータに関するりばにしの記事

Meadow2に移行し,デフォルトでnavi2chも導入されたので,使っています.最初はMeadow2本体用に設定した東雲フォントで楽しんでいたのですが,アスキーアートどうしても崩れてしまうので,mona fontを導入しました.BDF版とTTF版があって,Meadow2ならBDF版も使えるのかと思ったのですが,設定が面倒だったので,TTF版で済ませています.

まぁ,もともとあまり2chを読む習慣はないんですが,便利なツールが入っていると読みたくなりますね(笑).携帯電話のスレッドなんかをちょくちょく読んでます.

2004年03月17日00時13分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form