2004年04月16日(金)

ポップアップをポップアップとして開いてくれるタブブラウザ求む

コンピュータに関するりばにしの記事

タブブラウザを愛用していますが,どうしても満足できないところがあります.

ポップアップをポップアップとして開いてくれないんです.

ポップアップ広告を遮断してくれるのは大変すばらしいんですが,MovableTypeのコメント用のポップアップウィンドウなどを,別のタブとして最大化して開いてくれるんですよね・・・.こちらがクリックして開こうとしているポップアップは,ちゃんとポップアップとして,小さいサイズで前面に表示してくれないでしょうかね.

Operaなどはこの要求を満たしてくれていますが,IEコンポーネントのブラウザで,そのような仕様になっているタブブラウザはありますでしょうか?もしご存知の方がいらっしゃいましたら,教えてください.

2004年04月16日03時22分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form