2004年07月10日(土)

グループ最下位・・・入れ替え戦へ

ゲームに関するりばにしの記事

研究室で組まれているウイイレのリーグ戦.最後の試合を,2-0とリードしながら追いつかれ,ついには試合終了間際に逆転され,その後の別の試合の結果,所属する1部Bリーグ最下位決定・・・.2部との入れ替え戦となりました・・・.

今期の4試合を振り返ってみると,初戦でオウンゴールで引き分けに終わり,その後3試合は全て1点差を詰め切れず敗戦・・・.考えないで気分で戦いすぎてるから勝てないんだろうな・・.家でちゃんと練習しないと・・・.

と,来月にはウイイレ8が発売されるわけで.

ワールドサッカー ウイニングイレブン8

買うからにはちゃんと練習しないとな・・・.

2004年07月10日02時32分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:Google Adsense 対策
◀前の記事:ノスタルジック柏