2004年10月24日(日)

Individual Archiveのファイル名を変更

ブログに関するりばにしの記事

Individual Archiveのファイル名を,今までの連番から,時間表示に変更しました.連番だと,もし移行したときなどにファイル名がずれる可能性があるとかないとか.って,それならそのときにやればよかったって話もありますが・・・.ファイル名の指定は以下のとおり.時と分から構成.1分にせいぜい1エントリーだろうと思い,秒は割愛しました.

<$MTEntryDate format="%Y"$>/<$MTEntryDate format="%m"$>/<$MTEntryDate format="%d"$>/<$MTEntryDate format="%H%M"$>.php

今までのURLでもリダイレクトされるので,アクセスはできると思います.度重なるファイル名変更のため,リダイレクトファイルがあちこちにたくさん.残骸ばっかりですな・・・.

が,blog_mlで流れていた情報によると,リダイレクトの処理では,Googleからは認識されないんでしたっけ?

2004年10月24日21時30分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form