2004年11月07日(日)

ライオンズ身売り

スポーツに関するりばにしの記事

ライオンズが身売りするとかしないとか.研究室にはライオンズファンが多いので,メッセンジャーの名前いろいろと主張している人がチラホラ.以前なら「西武ファン」という表記で大丈夫でしたが,これからは「ライオンズファン」って書かないと伝わらなさそう.

で,無理だとはわかっているんですが,アリエナイとはわかっているんですが,東武が買い取ってくれないでしょうか?

西武ライオンズ」改め「東武ライオンズ」.

球場は所沢のまま.西武線に乗って,東武ライオンズの試合を見に行く.このシュールさ.池袋の歌にも匹敵するシュールさ.

ま,秋の陽気でちょっとのぼせているだけです,はい.

2004年11月07日13時41分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

西武ライオンズ売却へ

ちょっと〓またですかΣ(・ω・ノ)ノ せっかく東北楽天ゴールデンイーグルスの新規

電脳秘書執務日誌 at 2004年11月07日14時42分
Comment Form