2004年11月07日(日)

ハロルド作石『BECK』

漫画に関するりばにしの記事

ずっと前から読まなきゃ読まなきゃ,と思いつつ,読んでいなかった漫画,『BECK』.アニメ化されて,平積みされている書店も多く,慌てて読んでます(笑).

BECK (Volume1)BECK (Volume2)BECK (Volume3)BECK (Volume4)BECK (Volume5)BECK (Volume6)BECK (Volume7)BECK (Volume8)BECK (Volume9)BECK (Volume10)

20巻まで出てますが,今のところ,10巻まで読破.何度も読み返してしまうほど,熱い.音のない漫画で音楽を表現する.音楽として表現されているわけじゃないのかもしれないけど,音楽として伝わってくるような気がしてくる.そんな漫画.続きが気になる.

アニメはあまり見てないんですが,原作の音のない音楽が壊されることのないよう,お願いしたい.ボーカルのあるキャラクターには,台詞用の声優とボーカル用の歌手とがついているみたい.真帆役のボーカルはSoweluとのこと.キター.

そういえば,『ストッパー毒島』も読まないと.

2004年11月07日16時23分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

ハロルド作石『BECK』

『BECK』をやっと20巻まで読破. 伝説的なライブをやったにも関わらず,なかなか日の目を見ない彼ら.でも,仲間やライバルと共に少しずつ前進を始めているような.コユキは大変な問題(?)を抱え込んでしまったみたいですが・・・.これから先がますます気になる.……

HeavenWolf at 2004年12月03日15時01分
Comment Form

▶次の記事:SPAM対策中
◀前の記事:ライオンズ身売り