2004年11月09日(火)

ワイヤレスヘッドフォンが欲しい!

音楽に関するりばにしの記事

家で大きな音でテレビとかDVDとか観賞していると,気のせいかもしれませんが,誰かが壁を叩いているような気が・・・.考えすぎかもしれませんが,少なからず隣人に迷惑をかけているかもしれないので,深夜はヘッドフォンを使うべきかな,と考えています.せっかくならワイヤレスで.

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS4000
ソニー (2004/11/10)
近日発売 予約受付中

MDR-DS4000はMDR-DS3000の後継的存在ですが,そもそもこのシリーズが廉価版シリーズみたいなものなので,そんなに期待しちゃいけないのかな・・・.もう少しレビューなどを集めて,店頭で試してからじゃないと,危険かも.でも,クリックしそう・・・.

2004年11月09日22時20分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form