2004年11月10日(水)

加藤あいちゃん,ベストフォーマリストに

加藤あいに関するりばにしの記事

加藤あいちゃんが,ベストフォーマリストなるものに選ばれたらしい.

俳優永井大(26)と女優加藤あい(21)が、「ベストフォーマリスト」(日本フォーマルウエア協会主催)に選ばれ、9日、都内で行われた授賞式に出席した。フォーマルウエアをすてきに着こなす品格ある著名人を選出する賞。永井は黒いタキシード、加藤はノースリーブの白いシルクのロングドレスで登場。永井は「しっくりきますね」とご満悦。加藤は「これからはもっと着たい」と話した。

たしかにフォーマルな格好は似合う.昔から大人びた感じでしたが,最近さらに大人びた感じが.

特注のタキシード姿の永井が、白いロングドレスの加藤をエスコート。「背が高くてとても素敵。緊張しました」と加藤がいえば、永井も「ドキドキしました」と、新郎新婦のよう。12月12日に22歳の誕生日を迎える加藤は「(誕生会で)着たいです。エスコートは事務所の人かな…」。ナイスガイの永井が「この格好で(加藤のもとへ)出張しますよ」と返していた。

もう22歳になるのか・・・.そりゃフォーマルな格好が似合うわけだ.俺も出張したい!

2004年11月10日19時57分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form