2004年11月11日(木)

ログオン時にIMEが終了してしまう・・・

コンピュータに関するりばにしの記事

昨日からなんですが,Windowsにログオンするときに,IMEが終了した,と告げてくるようになりました・・・.

ちなみに,サイボウズAGとOutlookをシンクしてくれるソフトをインストールしてみたら,設定の完了のための再起動を要求され,再起動した直後にこの症状が出ました.でも,そのソフトをアンインストールしても症状は回復しません.IMEを再インストールするか,思い切って,ATOKに移行するかなぁ.

2004年11月12日追記:IMEが終了してしまう症状の直前にインストールしたソフトウェアは,たしかにサイボウズAGとOutlookをシンクさせるソフトでしたが,その前に何か別の設定した可能性もあるので,シンクさせるソフトが犯人と決め付けているわけではありません.

2004年11月11日22時40分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form