2004年11月21日(日)

ドラゴンクエストVIII予約

ゲームに関するりばにしの記事

今度の土曜日に発売ということで,テレビCMや各種メディアなどで大々的に取り上げられ,否が応でも期待させられてしまうあのゲームを,予約してしまいました.

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
スクウェア・エニックス (2004/11/27)
売り上げランキング: 1
近日発売 予約受付中

Amazonだと発売日当日に配送は難しいんですかね,過去の経験からそう分析していますが.実際,配送予定日は28日から30日までとなってました.まぁ,たとえ発売日に手に入れたとしても,30日まではギッシリ状態なので,まったく遊ぶことはできませんが・・・.開封して説明書パラパラめくって,気を落ち着かせます.12月に入ったらプレイできるのかしら.これ以外にも,買ってちょっとプレイしただけでほとんど遊んでいないゲームが多すぎる気が・・・.

2004年11月21日16時02分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

とうとうクリックしてしまいました・・・

H at 2004年11月23日03時37分

目の前に人参をぶら下げられて走る馬のように,
ドラクエ8をぶら下げて,走りぬけよう!

りばにし at 2004年11月23日17時55分
Comment Form