2004年12月05日(日)

NW-HD3のレビュー記事2

音楽に関するりばにしの記事

Impressの"週刊 デバイス・バイキング"でも,「NW-HD3」のレビュー記事が掲載されていました.

フォト対応やカラー液晶がトレンドとなっているHDDオーディオプレーヤー市場では地味なアップデートかもしれないが、まずはオーディオプレーヤーとしての本分を高めてきた「NW-HD3」は“ウォークマン”の復活を感じさせる製品に仕上がっている。この機能をベースにした新製品の登場にも期待が持てそうだ。

引用は最後の締めから.「NW-HD1」が作りとしてはいい評価だったので,MP3対応は地味ながらも大きな進化と捉えるべきですね.他にもオプションの3桁表示可能なリモコンについても書かれていて,そっちも欲しくなってきちゃいました.

2004年12月05日12時24分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

これ欲しいかも・・・<<SONY NW-HD3>>

ずーっと前からHDDオーディオプレイヤーが欲しかったのですが、i pod
miniなどは再生時間(8時間)と容量にかなり物足りない感があるので、手を出してません。

以前からSONYのHDDウォークマンはそのスタイルと電池の持ち時間でかなり興味があったのですが、なにせSONY…

シエナブラウンな日々。。。 at 2004年12月10日11時28分
Comment Form