2004年12月05日(日)

加藤あいちゃん出演中のドラマ『夫婦。』を見て,泣く・・・

加藤あいに関するりばにしの記事

日曜日の夜といえば,加藤あいちゃん出演中のドラマ『夫婦。』を見ることに決めています.先週は見逃してしまいましたが,今週見ていたら,思わず涙が出てきてしまいました・・・.大して泣くようなシーンでもないかもしれないのですが,涙が自然と・・・.いい歳した男がドラマを見て涙しているようでは,かっこ悪いですかね・・・.そういう意味では,一人暮らしでよかった(笑).

涙したシーンは,ドラマの最後の方,家族の揃った朝食のシーン.加藤あいちゃん扮する菜穂が出かける前に,家族で話すところで,菜穂が弟の順に話しかけ,順は涙が出てきてしまうシーン.自分は姉はいないですが,兄弟からあんな言葉を投げかけられたら,僕も自然と涙が出てきてしまうような気がして,そう思っていると,その場ですでに涙・・・.

ちなみに相当涙もろいです.過去にはドラゴンボール読んでて泣きました.ナッパの悟飯への攻撃を,ピッコロがかばって死んでしまうシーン.くらってから死ぬまでのピッコロの台詞を読みながら,泣いてしまいました.というか,今でも泣けると思う.

2004年12月05日23時03分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

この前の日曜日ついに見逃してしまった。。結構重要な展開があった様子。よければストーリー教えてくだされ。

tera at 2004年12月07日00時23分

ストーリーについては,公式サイトを見た方が確実だと思いますよ
http://www.tbs.co.jp/fu-fu/story_08_f1.html
TOPには「ネタバレ注意」とまであるので,相当詳しく書いてあると思います.

りばにし at 2004年12月07日23時43分
Comment Form

▶次の記事:PSPの麻雀ゲームのCM
◀前の記事:NW-HD3のレビュー記事2