2005年04月29日(金)

せど

飲食に関するりばにしの記事

柏キャンパスから柏の葉公園を抜けたところにある,「せど」という店.2年前から気になってたのに,一度も行ってなかったのですが,ついに行ってきました.

せど磯自慢

いろいろとお酒が揃っているという噂を聞いていたので,さっそくお酒リストを.おー,磯自慢発見!というわけで,磯自慢を注文してみました.料理も非常に美味しかったです.行くのが遅かったからか,いくつかすでに材料がなくなっていたのが残念でした.今度はもう少し早い時間に行くことにします.

2005年04月29日23時49分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年04月29日(金)

Affelio

インターネットに関するりばにしの記事

分散型のSNSってできないかなぁ,とぼんやり思ってたら,すでに作られていたそうです.ネタ元はスラド

Affelio(アフェリオ)は、あなたの友だち関係に、「安心」「楽しさ」「便利さ」を教えてくれる、ソーシャルネットワークのしくみです。

世の中,考えることは同じで,行動力があるかどうか,ですね.どんな作りになっているのか,興味ありありです.分散型で人を繋ぐだけならそんなに難しくないと思うのですが,分散型だけど一つのSNSを構築することができているのか,分散型のSNSを検索できるようになっているのか,興味の対象はそんなところです.裏が知りたい.ソースを読めってことか.

2005年04月29日01時46分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク