2005年04月15日(金)

名刺入れが還ってきた!

日記に関するりばにしの記事

博士後期課程の1年目が終わりかけの3月,ついに名刺を作りました.その作ったばかりの名刺を入れた買ったばかりの名刺入れが,先週くらいから行方不明になっていました.どこかで落としたのだろうと諦めモードだったのですが,先ほど,他の研究室の友人が講義室で見つけたと言って持ってきてくれました!

オー,名刺入れよ!私の元に還ってきた!などとガトーの影響を受けすぎな台詞はさておき,友人に感謝!

2005年04月15日12時55分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年04月15日(金)

機動戦士ガンダム 一年戦争

ゲームに関するりばにしの記事

ナムコが製作したガンダムゲーム.バンダイとナムコの合作というのが正しい表現か.

機動戦士ガンダム 一年戦争
バンダイ (2005/04/07)
売り上げランキング: 30
通常24時間以内に発送

某所では結構酷評だったりするようですが,僕は気に入りました.アクション下手糞なので,難易度も十分.やり込み要素が少ないというのはもっともかもしれないけど,隠しMSでいろいろ楽しんでみるかな.連邦側のMSしかないのはやっぱり残念.

過去にSSで発売されたガンダム外伝が好きだったのですが,それに少し似ているような気がしました.ビームサーベルの扱いが,今作の方が難しいですけど.というか,他のガンダムのアクションゲームやったことないかも.

2005年04月15日04時45分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年04月15日(金)

あい・地球博

加藤あいに関するりばにしの記事

DoCoMoの「愛・地球博」特集のサイトとして,『加藤あいの「愛・地球博」特集』なるものを発見.あいちゃんからのビデオレターがあります.Flashなのでダウンロードして保存することはできないのかな?残念.

加藤あいの「愛・地球博」,つまり,あい・地球博,ってことで.

2005年04月15日04時35分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年04月15日(金)

鳥山明『ネコマジン 完全版』

漫画に関するりばにしの記事

最近では,「鳥山明先生の漫画が読めるのは,月刊ジャンプだけ」となっている気がしますが,そんな鳥山明先生のギャグ漫画(?)がいきなり完全版で登場.

ネコマジン 完全版
ネコマジン 完全版

posted with amazlet at 05.04.15
鳥山 明
集英社 (2005/04/04)
売り上げランキング: 379
通常24時間以内に発送

最高.後半は,ドラゴンボールネタを絡めてて,それもまたよし.

2005年04月15日03時59分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク