2005年10月27日(木)

柏の葉キャンパス駅に木下大サーカスが!

雑多に関するりばにしの記事

matsuさんのblogで知ったんですが,柏の葉キャンパス駅に,なんと木下サーカスが来ているとのこと.ビックリです.

先週初めて駅を利用したんですが,サーカスらしきものはなかったような・・・と思ったら,東口なんですね.僕は西口に出たので,まったく気付きませんでした.チェック不足でした.

木下大サーカスは広島で見たことがあるような記憶が.懐かしい.落ち着いたら見に行こうっと.

2005年10月27日01時26分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月27日(木)

ノートPC買い換え計画

コンピュータに関するりばにしの記事

調子が悪い悪いと言い続けているノートPCですが,未だに使ってます.

が,今日実装中に,またブルー画面で落ちました・・・.実装のプログラムが悪いんだろ,と思いたいところですが,Sleipnirで検索中に,「Ctrl+f」でページ内検索をしようとしたところ,Sleipnirが暴走.CPU使用率が100%に.で,落ちました.熱が原因じゃないか,と勝手に予想してます.

というわけで,もう限界です.買い換えます.軽いノートにするか,重いノートにするか.今までは重いノートPCを買うなんて選択肢は考えたことなかったんですが,ThinkPadのZシリーズに心が動いています.軽い方はVAIOのtype Tが候補.両極端だ.

2005年10月27日00時48分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク