2005年03月12日(土)

木軸ボールペン S

雑多に関するりばにしの記事

先日から使い始めたRHODIAと一緒に持ち歩く筆記用具を探していましたが,SLIP-ONの「木軸ボールペン S」にしてみました.カバーもSLIP-ONのものなので,安直な選択ですけどね.先日,実家に帰省する道中,池袋のLoftで発見して購入しました.

木軸ボールペンS

木軸ボールペンSを装着ただ,問題が.クリップの部分が動いてしまいます.あとクリップの位置がカバーのクリップ受口(?)の部分と相性が悪いです.思い切ってクリップ部分を取り外しました.クリップ受口に下から入れて装着しています.受口がきついので,クリップはなくても落ちてこないはず.

ペンの書き心地は追って.

2005年03月12日22時59分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:大阪
◀前の記事:加藤あいちゃんのドコモの新CM