2005年04月04日(月)

安野モヨコ『監督不行届』

漫画に関するりばにしの記事

安野モヨコが庵野秀明との新婚(?)生活を綴った漫画.僕はおまけ付きの『特別版』を購入しましたが,Amazonではすでに売り切れのようですので,通常版をご紹介.

監督不行届
監督不行届

posted with amazlet at 05.04.04
安野 モヨコ
祥伝社 (2005/02/08)
売り上げランキング: 51
通常24時間以内に発送

ディープなオタク夫婦の生活も面白いですが,他人同士である以上,ある程度は否めない夫婦間の差,この漫画の場合はオタク度合いの差を,二人でどのように埋めるかが,夫婦生活の秘訣なのかなぁ,と感じさせられました.ロンパースちゃん(でいいのか?)がカントク君のオタクっぷりに染まっていく一方で,カントク君のファッションや生活スタイルが少し変化していく,そんな夫婦同士の染め合いがよかったです.結婚の理想像の一つ.

2005年04月04日10時32分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:食器の扱い
◀前の記事:TuneShark