2005年07月06日(水)

実装用マシンのcygwin環境がぶっ壊れた

コンピュータに関するりばにしの記事

実装用マシンにインストールしてあるcygwin環境がぶっ壊れました.別のマシンにcygwin環境を導入するときに,ついでに実装用マシンもアップデートしたのが原因として有力.cygwinのインストーラをよく見ると,いろんなパッケージが「coreutils」なるパッケージに統合されている模様.これが何かしかの影響を与えているのかなぁ,と.

ただ,tinyosを導入するときに,古いcygwin環境を削除しないで導入してしまったので,それが何かしかの影響を与えているとも言えなくもないです.tinyos導入直後は問題なく動作していたんですけどね・・・.さて,どうやって復旧したものか・・・.

2005年07月06日23時38分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form