2005年10月23日(日)

Cookie処理をJavaScriptに

ブログに関するりばにしの記事

MovableTypeにおけるCookieの処理を,今までは独自に改造して行っていたのですが,MovableType3.2からその改造がうまく動かなくなってしまったので,MovableType標準(?)の処理であるJavaScriptの処理に変更しました.

今までは,JavaScriptにCookieの処理をやらせることが嫌だったのですが,最近ではJavaScriptそのものに対する考え方が変わってきたこともあり,また自分の改造がうまく動かないこと,改造が面倒なことなどあり,MovableTypeで用意されている処理をそのまま使った方がいい,という結論に至りました.

なんか,いざ標準の処理に戻してしまうと,なんで今までここまで頑なに拒否していたのか,わからなくなってきました.

2005年10月23日21時48分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:もみじまんじゅう
◀前の記事:僕の私の塊魂