2006年01月20日(金)

マウストーク

コンピュータに関するりばにしの記事

マウスが欲しいなぁ,と思っている今日このごろ.ソニーから怪しげなマウスが出るとのこと.

『マウストーク』は、その名の通り、通常時はマウスとして、折りたたみ部分を開けばSkypeを利用して通話ができるという、注目のマウスだ。

おぉ,マウスが受話器に・・・

どうやら,最近このジャンルがアツイらしい.他の会社からも同様のものが出ているみたい.たしかにあればいいなぁ,と思える商品.通話中のマウス操作はタッチパッドを使えばいいんだろうけど,耳の横で思わずマウス操作しちゃいそうで怖い.

買ってみようかなぁ,と思ったけど,ほとんどSkypeを使っていないので微妙.

まぁ,今本当に欲しいマウスは,Bluetoothマウスなんですけどね.Bluetooth搭載した携帯電話がそのままマウスにならないかなぁ.それこそマウスと電話が一体型になるのにw

2006年01月20日02時29分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク