2006年11月29日(水)

打ちっ放しデビュー

スポーツに関するりばにしの記事

打ち合わせの関係で柏まで来ていた OB の先輩と研究室の留学生とともに,研究室の近くにあるゴルフの打ちっ放しに.

自分はこれまで一度もゴルフをやったことがなく(みんゴルやマリオゴルフなどを除く),打ちっ放しとはいえ,今回がゴルフデビュー.
研究室の先輩や後輩,サークルの後輩など,まわりの多くの人がゴルフを始めている様を見てきましたが,いざ自分が始めるというのは,なんとも不思議な感覚.

で,先輩方に指導していただきながら,挑戦してみたわけですが,難しいもんですね,これって.こんなにも打つのが難しいとは思いませんでした.そして,こんなにも打つのが窮屈だとは思いませんでした.体型の問題と慣れの問題もあるかもしれないけど.

あと,腰にきますね,これ・・・.運動不足も重なって,つらい.やばい.

2006年11月29日00時53分 | Permalink | 3 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク