2006年02月02日(木)

hiro – 寛 シングル・コレクション

音楽に関するりばにしの記事

hiroのかなーりひさびさのアルバムがリリース.ベストアルバム.多くの曲が過去の2枚のアルバムに含まれていたりしますが,同時リリースの新曲も含まれてるのはいいね.

寛 シングル・コレクション
hiro 伊秩弘将 水島康貴 HIMK 葉山拓亮
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/01)

同時にビデオクリップ集も発売.これまた多くの曲が過去の2枚のビデオクリップ集に含まれていたりしますが,まぁ,含まれていない曲もあるので,いいっちゃいい.

寛 クリップ・コレクション
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/01)

問題は,ベストアルバムとクリップ集が一緒になった限定ボックスの存在.リミックスアルバムはこれを買わなきゃついてこないという戦略.そんな手に乗ってたまるか!って,しっかりその手に乗りましたよ.

寛 スペシャル・ボックス
hiro 伊秩弘将 水島康貴 HIMK 葉山拓亮
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/02/01)

しかし,さらなる問題が.限定版ということで,Amazonではすでに売り切れているという罠.マーケットプレイスではかなりの高額で取引されている模様.

・・・柏近辺のCDショップを8軒はしごして,やっと見つけましたよ・・・orz.自転車で走り回った.大学に行く道がかなり遠回りになってしまった・・・.

2006年02月02日22時30分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:Mata-Tabi DINER
◀前の記事:柏キャンパスからの風景