2006年02月04日(土)

Mata-Tabi DINER

モブログ,飲食に関するりばにしの記事

千葉県柏市柏3丁目付近

060203_2005~01.jpg

柏駅東口から歩いて5分くらいのところにある店。
これまたmixiで情報をゲット。

メニューに怪しげな料理名発見。
「大人のおもち屋」ってオイ!
「博多のおもち屋」ってのは何だろう?どちらも注文しなかったので、違いどころか何なのかもわからず。

# moblogで投稿した内容じゃ,なんか完全にネタなので,PCから感想を追記.


メニューには実にいろいろなジャンルの料理があり,さらにおすすめの別メニューもあったのですが,前菜2種類と焼物1種類しか頼まなかったのが最大の誤算.だけど,とても美味しかったし,お腹はいっぱいになった.デザートも数種類あって美味しかった.

最近,やっと焼酎を飲むことに挑戦するようになったが,如何せん名前がよくわからない.両面の焼酎専用のメニューの中から自分に合うものを選び出すなんて,無理だよ・・・.飲んだのはまぁ美味しかった.

結構長くいたけど,ラストオーダーが告げられなかった.帰るときに店員さんに聞いたところ,ラストオーダーは12時30分で,閉店が1時とか.すごいな.さらに,1時以降もお客さんは残っていてもいいらしい.さらにすごいな.さすがに翌日もあるので帰りましたが,たまには朝まで飲むってのもいいかも.

2006年02月04日00時03分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

写真が暗いっすね.まだ新しい携帯のカメラに慣れていなくて・・・.

りばにし at 2006年02月04日00時09分
Comment Form