2006年04月25日(火)

mmrss用モジュール変更完了

mmrssに関するりばにしの記事

mmrssで使用しているモジュールを変更しました.

今まではcpanのNet::MSNを使用していましたが,(少し)新しいプロトコルに対応しているこちらのモジュールに変更.モジュールを多少改造して,プログラムも(思ったほど)変更せずに済んだので助かりました.

ただ,モジュールを入れ替えてて気づいたのですが,サインアウト→サインインを繰り返すのはどうも別の問題だった可能性が・・・.ま,新しいモジュールにできたってことで,ご了承下さい・・・.

今回はダウンロードして使うだけのモジュールを少し改造して使っている構成なので,他の場所で動かすときの制約が若干下がったんじゃないかな?利用方法を考えていきたいと思います.

2006年04月25日00時55分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form