2006年05月26日(金)

SmackBook

コンピュータに関するりばにしの記事

MacのHDDの振動センサを使った遊びは,さらにこんなインタフェースとしても使えるとのこと.

Macにスイッチしたい・して良かった理由ランキングを躍進中のMacSaberに続き、MacBookのモーションセンサを使うソフトSmackBook Proが登場。MacBookの画面端を軽く叩いて仮想デスクトップを左右に切り換えるデモが見られます(YouTubeの動画)。

これは欲しい!MacBookKuro,買っちゃおうかなぁ,とマジで悩み始めたw.誤動作し始めたら大変なことになっちゃうけど.K猫さんのPowerBookは,普通に使っててもスリープ状態に移行するようになっちゃったし.

Windowsでも同じことはできないのかな.まず,同じようなデスクトップ切り替えソフトを探さないと・・・.あるかなぁ・・・.デスクトップのダイナミックな切り替えは,Macユーザが最初に見せびらかすところだもんなぁ(笑).

2006年05月26日01時52分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:切手
◀前の記事:amazlet用bookmarklet修正