2006年06月14日(水)

斎藤茂太 – 会社・仕事・人間関係で「もうダメだ!」と思ったとき読む本

書籍に関するりばにしの記事

ちょっとぶっ壊れてしまって,実家に帰省したりしていました.帰省の道中,自分を見つめ直そうと思って,今までは手に取ろうともしていなかった本を購入してみました.

まだ全部読み切ってませんが,わかりやすい言葉で書かれていて,壊れた心に訴えかけるものがありました.この本のおかげで,少し前を向いて歩こうと思うことができました.

著者の斎藤先生は,あの斎藤茂吉の息子さんなんですね.この本以外にも,心の支えになりそうな同様の著書が多数あるようで.普段ほとんど本を読まないので,全く知りませんでした.

2006年06月14日21時28分 | Permalink
Trackback
Trackback URL
Comment

どうぞゆっくりお休みくださいませ。

pierrot at 2006年06月14日23時19分

ってことは北杜夫の兄弟?

NBSN at 2006年06月17日17時05分

> NBSNさん
そのようです>兄弟

りばにし at 2006年06月19日14時18分
Comment Form

▶次の記事:Trackback Spam 対策
◀前の記事:コンビニで夜を明かす