2006年06月29日(木)

BONNIE PINK – A Perfect Sky

音楽に関するりばにしの記事

エビちゃんのCMで話題の,BONNIE PINKの新曲をmoraで購入してみました.

そういえば,だいぶ前にラジオでBONNIE PINKの曲を聴いたときに,普段あまり音楽聴かないけど結構気に入ったのをふと思い出しました.CDでも買ってみようかな,と思いつつも,そのままにしてしまっていたのも今更ながら思い出しました.当時もう少し聴いてみててもよかったなぁ・・・と遠い目を・・・.

A Perfect Sky
A Perfect Sky

posted with amazlet on 06.06.29
BONNIE PINK Burning Chicken 鈴木正人
ワーナーミュージック・ジャパン (2006/06/28)

今は,テレビとかラジオとかで聴いてちょっと気になる音楽を,すぐにインターネットで購入できるからいいですな.携帯電話でも着うたがあるし.高いけど.やっぱ,音楽生活は変わったなぁ.

2006年06月29日19時43分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form