2006年07月17日(月)

Sowelu – 君の気配

音楽に関するりばにしの記事

Soweluのニューアルバム『24-twenty four-』が発売になりましたが,mixiのコミュなどを見ていると結構賛否両論みたいで.僕も最初に聴いたときは今までのアルバムとあまりにも色が違う気がして馴染めなかったんですが,何度かリピートしているうちに,結構気に入る曲もちらほら.

その中でも特に気に入ったのが,10曲目の『君の気配』という曲.以下のフレーズなど,歌詞も結構気に入りました.

どんな甘いラブソングも
君の気配にはかなわない
笑顔を見せて

他の曲と明らかに違う雰囲気を醸し出していていいです.作詞作曲は矢野真紀さんで,Sowelu自身も歌い方がちょっと違うと言ってます

2006年07月17日14時46分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form