2006年08月03日(木)

極魔界村

ゲームに関するりばにしの記事

魔界村の新作がPSPに登場!すごく難しいアクションゲームとして有名なこのシリーズですが,懐かしさと,PSPには珍しい名作の匂いとで,思わず購入してしまいました.アクションゲームが苦手だったことをすっかり忘れていましたが・・・.

極魔界村
極魔界村

posted with amazlet on 06.08.03
カプコン (2006/08/03)

今回の魔界村では,インターネットでの話題作り用にバイラルCMが用意されています.しかも,ブログなどに貼り付けられるような形で提供されています.ということで,早速貼り付け!


アーサーの空白の15年間を描いたこのCMですが,アーサーを演じているのが・・・

「バイラルCM」のアーサーは,
本物のアーサー!黒田アーサーだった!!

黒田アーサーって!ウィットの効いたCMです.魔界村のテーマをカラオケで歌ってたりして(笑).

とまぁ,こんな面白いCMを用意してくれていますが,ゲームは難しいです.ビギナーモードも用意してくれていますが,歯ごたえありすぎ.じっくり遊びたいと思います.

2006年08月03日22時39分 | Permalink
Trackback URL
Comment Form

▶次の記事:生協増設
◀前の記事:挑戦的な広告