2007年09月09日(日)

PS3 版のビューティフル塊魂が開発中止だったとは・・・

ゲームに関するりばにしの記事

大好きなゲーム『塊魂』の新作『ビューティフル塊魂』が,当初は PS3 と Xbox360 向けに開発中とのことだったのに,いつの間にか PS3 版の開発は中止になっていたらしい・・・.ショック・・・.

たしかにいつの頃からかファミ通でも紹介記事として Xbox360 版としか表記がなかったのは気付いていたんですが,「開発が難しくて遅れてるのかな?」とか「マイナーチェンジするのかな?」とか考えていて,まさか開発中止とは思いもよらなかった・・・.

ちょうど最近,研究室のメンバーに『塊魂』の楽しさを布教し始めたところで,新作が PS3 で出るのが待ち遠しいと会話をしてしまったばかりだというのに.非常に残念だ・・・.

って,『塊魂』ファンとしては,もはや Xbox360 を買うしかないのか?というか『ビューティフル塊魂』の発売日来月ですって?参ったなぁ・・・.

マジで悩ましい・・・.

2007年09月09日04時31分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク